木綿とシルクのブログ

楽曲制作の話、音楽の話など
初ライブ無事終了しました
0

     

    初ライブ無事終了しました!

     

    台風が急接近中でしたがたくさんの方にお越し頂けまして

    本当にありがとうございました!

     

     

     

    私たちの出番が21時すぎだったんですが

    本当に嫌がらせかな?みたいなタイミングの台風でした。

    サオラー(台風22号の名前)、本当に厄介。

     

     

    今回、出演した四谷Lotusさんは初めて行くライブハウスだったのですが

    トイレが来場者用に3つもあり、楽屋にもトイレがあり(重要)

    バースペースとライブスペースも分煙で

    スタッフの方々も気さくでかなりいい会場でした。

     

     

    対バンの方々もこだわりを感じつつ個性のあるバンドさん達で

    とても楽しかったです。

     

    個人的に1バンド目「吹き上げ」さんはホーン編成バンドだったのですが

    法廷ドラマ「リーガルハイ」の勝利確定ターンに入った時に流れる時の

    曲をやっていてかなりアガりました。

     

     

    Tシャツもたくさんの方の手に取っていただけて嬉しい限りです。

    今回の売り上げ金で追加注文しようと思います。

     

     

    次回の記事はライブに至る経緯、サポートメンバーの方々

    木綿とシルクの今後について触れたいと思います。

     

     

    本当にご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました!

     

    | 木綿とシルク | イベント | 13:45 | comments(0) | -
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    このページの先頭へ