木綿とシルクのブログ

楽曲制作の話、音楽の話など
トロピカルパラダイス
0

    どうも。

    秋めいてきたようでまだ割と暑かったりな時期ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

     

     

    10月にライブを控えている我々ですが

    ライブを見に行ってきました。

     

    そうミルキィホームズでお馴染み、三森すずこさんのライブです。

     

    ピコ太郎 a.k.a. 古坂大魔王からもお花がきてました。

     

    今年の2月に三森すずこさんの関連曲のコピーバンドの

    ライブをやったりする程度には好きなのですがライブは今回が初めてでした。

     

    ライブの途中で、光る棒の色をみんなで一斉に変えるコーナー(?)があったので

    光る棒を物販で買おうと思ったのですが売り切れの為、買えませんでした…

     

     

    個人的に三森さんはダンスが特に素敵だと思っていて

    ダンサーとの掛け合いなんかも楽しみだったのですが

    歌いつつ、キレのあるダンスをしまくる三森さんは

    やっぱりかっこ良かったです。

     

     

    〜業務連絡〜

     

    10月のライブ会場の四谷Lotusのスケジュールが更新されていたので

    改めてお知らせです。

     

    YOTSUYA SONIC vol.79

     

    会場 四谷 Lotus

    10月29日(日)18:00 / 18:30
    ADV./DOOR前売1500円/当日2000円(1ドリンク代別600円)

     

    ●出演バンド

    ・木綿とシルクBand
    ・慧
    ・マルボロメンソールZ
    ・吹き上げ
    ・anremer

     

    ※OPEN / STARTの時間は(仮)となります。
    アーティスト数の増減次第、変更する可能性があります。

     

    チケットの予約はツイッターアカウント、もしくはこのブログのコメントにて承ります。

    よろしくお願いいたします!

     

    | 木綿とシルク | 雑記 | 14:58 | comments(0) | -
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    このページの先頭へ