木綿とシルクのブログ

楽曲制作の話、音楽の話など
<< ベーシスト募集のお知らせ(続報) | main | M3春終了&お詫び >>
今回のM3について
0

    M3まであと一週間をきってしまいましたね。

    色々がんばった結果、なんと今回は2枚新譜が出せそうです。

     

    1枚目

    <アーバンセットB>


    track01.50X Bad Gateway〜2017 MIX〜
    track02.ゆめゆめなるまま          
    track03.リリィ
    track04.深紅の旋律
    track05.点と線

     

    2枚目

    <藍に染めないで>


     

    track01.ミオソティス

    track02.最果ての庭

     

    ミオソティスはアーバンセットの方に入れる予定でしたが

    全体の曲の雰囲気等を考慮した結果、分けたほうがいい

    という結論に至り、準備していた新曲と合わせて

    もう一枚出すことになりました。

     

    しかも、ミオソティスはDie棟梁さんにアレンジしていただきました!

    いつもの木綿とシルクとは全く違った雰囲気の曲に仕上げていただいてますので、

    ご期待ください!

     

    この曲は過去作った曲の続編のような感じで作ってみたので

    (アレンジ時、元曲のフレーズを入れていただくというにくい演出をしていただきました)

    色々と想像していただけると楽しめるかもしれません。

     

    全然関係ないですが、今回新譜を作るにあたって

    手放せなかったものの話をします。

     

     

    電子タバコです。

    とはいっても私は普段タバコは吸わないので、

    いわゆるタバコではなく、おいしい煙が出るやつです。

     

    もともとは友達に海外のお土産でもらった

    ジャスミンと何かの味がするやつがおいしくて

    調べてみたらチョコとかバニラとか色々あるじゃないですか。

     

    とりあえずストロベリーとシトラスを買ってみたら、あまりのおいしさに

    作詞中ずっと寝ながらイチゴ味の煙を吸い続けてました。

     

    昨日、気が付いたら手に持ってるボールペンを吸引してましたね(中毒)

     

    もう一枚の方も試聴あげたいけど間に合うかな?どうかな?

    当日までにあと1回くらいブログを更新したいですね!がんばります!

     

    記:萌ヶ原炒芽

     

    | 木綿とシルク | イベント | 21:42 | comments(0) | -









         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    このページの先頭へ