木綿とシルクのブログ

楽曲制作の話、音楽の話など
ブログ用の写真を撮ることを覚えていました
0

    ライブの告知だけして

    その後更新しないのも味気ないのでちゃんと記事を書きますよ!

     

    日曜日にスタジオ入ってきました。

    毎回「写真撮るの忘れた〜!」ってなるので

    今回は気をつけようと思ったのですが、いざ撮ろうと思うと

    とくに撮るものなくて困りますね!

     

    とりあえず目の前にあったマイマイクを撮っておきました。

    (ビューティープラスでリア充っぽく加工済み)

    リボンがついてて可愛いでしょ?

    その辺に落ちてたヘアゴムが邪魔だったので

    マイクに巻いておきましたundefined

     

    エレクトロボイスのN/D767aというマイクだそうです。

    使いやすい!

     

    あとなんかそれっぽいので適当に足元を撮っておきました。

    青いのがボーカルエフェクターという以外は何も分かりません。

     

     

    スタジオもライブまであと数回です!

    がんばりますのでよろしくお願いします!

    | 木綿とシルク | - | 20:23 | comments(0) | -
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    このページの先頭へ